走行距離:16km
消費カロリー:288kcal
所要時間:1時間43分
累計走行距離:856km
月間走行距離:73.5km(目標100km)

ホノルルマラソンまであと19日。

時のたつのはなんと早いのでしょう。。。

なかなかトレーニングもできず、焦る!

ラン先輩には「このままじゃやばい」と言われます。「こんなに練習量が少ないと、足がフルマラソンに耐えられないよ」と。

でも、8日にハワイに発つので、それまでにいろんな仕事を済ませなければならず、けっこう大変!

今日もホントは走ってる場合じゃない!と思いながらも、走らないと余計焦るから、気持ちを落ち着かせる意味をこめてラン。

イライラ、カリカリしていた気持ちが、走っているうちにおさまってきて、汗をたくさんかくことによってテンションも上がってきました!

仕事&ランのラストスパートがんばります!