こんばんは~~
昨晩の店長メールで急にバイトに入ることになり、疲れました。やっぱ春休みの飲食店は忙しいね。
例の面倒な食事会は何とか平和に終了しました。
肝心のモンスター義姉とは特に会話しなかったんだが、義姉のダンナの兄貴がものすごく饒舌な人でホント疲れた。
話し方が常に芝居がかってて、面白いけど疲れる人だった。まぁ、もう会うことはないだろうけどな!! 誕生会を開くから来てって言われたけど、50歳になってまで誕生会って何。行くわけないだろ。
ホントにここ最近宝塚はご無沙汰。人事のことも全然チェックしてなかったから、ホントに番手とか分からなくなった。
偶然みつけたヅカ三昧っていう辛口ブログを見て、大体のことは把握した。
元贔屓が非路線なのに謎の扱いを受けてるようで、組ファンにご迷惑をお掛けしてるらしい。
あと、紅さんはトップの器じゃないというご指摘も…最近みてないから分かんないけど、調子にお乗りになってるのかしら…。
星組興味ないからスルーだけど。
今やもうどの組も興味ないや。招待だったら観に行くかもな。