バイト開始!! | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

こんばんは( ̄▽+ ̄*)

年末はヒマ&ダラダラしてるのもそろそろ飽きたので、今日から郵便局で短期バイトを始めました!!


本来はド短期の年賀状バイトに応募したんだけど、ゆうパック仕分けチームになってしまったぼー



仕事は…割と体力いるけど、パチ屋バイトで鍛えてあるから問題なしっ(^~^)

しかしながら一緒に組んだバイト女子(25歳位?)がすげーキャラで戸惑い、初日にして今後が思いやられた。。


見た目は割とフツーなボーイッシュ女子なんだけど、会話が基本的に成り立たない&今までに出会った中で一番の汚文字!!大げさでなく、すさまじい文字で判読できね~~ワラ


それも吸ってるタバコがわ○ば!!女子で吸ってるって、ツッコミどころ満載!!



1年半ぶりに仕事して、久々に社会に出て楽しかった(`∀´)

こっちに引っ越してきてから、同世代の子と話す機会なかったから刺激的ではありましたな~



年末まで頑張りますv(^-^)v