こんにちは( ̄▽+ ̄*)
昼休みはヒマだから(でも45分しかない)、ネットサーフィンしてる。ほとんど活用してないけど私も一応やってる。
中高時代の友人の子育てリア充記事なんぞをたま見る程度。やっちゃいけないのは元彼サーチですかね!!
今も若干心に引っかかっている男のことは検索する気ないけど、18歳のときの初カレは検索しちゃったよね・・・。
写真を見てあんまり変わってないことにほんわかした気持ちになったけど、つい2ヶ月前にどうやら結婚したみたいだ~。ハワイの新婚旅行写真がアップされておった。なんだかプチショックだね
いいことないからこれからネット検索は慎重に行おうっと。
某アメンバー様から教えていただいた渋谷ヒカリエの元ジェンレストランの話!!
個人的には86期はそんなに食いつき激しくないけど、しみこや初輝よしやさんが元気そうでよかった。白鳥チャー(かすが)は元気なのかなぁ。