スマホ最適化 | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

こんばんは(・∀・)

最近何に対してもやる気がない・・・けど太りたくはないので、今日は夕方からジムに行ってきましたきらきら!!


東急ハンズでは年に1度の「HANDS MESSE」を開催中なので、先週の渋谷店に続き新宿タカシマヤ店を冷やかしてみたルン♪


物心ついた頃から行ってるけど、年々しょぼくなっているのは気のせいか?スマホのケースをお買い上げしたのみで後はスルー。


スマホに替えてから3ヶ月になろうとしてるけど、やっとここ最近使いこなせてきた!!やっとこ音楽を取り込むことに成功し、最近のマイブーム「いきものがかり」を聴いております笑う


YouTubeも見ることが出来るので、眠れないときはもっぱらサーフィンしてます。昨夜はドッグショーの動画を必死に見てました笑マップのおかげで道に迷うことも少なくなったし、歩数計のおかげで歩くことが楽しくなった。


が・・・しかし!!通話だけはホントに困難。周りが静かだと相手の声も聞こえるけど、街の中では音量マックスでもホント聞こえないんですけど・・・。通話機能はオマケみたいなもんだな怒



それにしても最近やることないんで、そろそろまた働きだそうかしら。親は何も言わないし、このパラサイトっぷりはどうなんだ∑!!兵糧攻めでもされないと動きださないんだろうな自分!!