盛りガール | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです


お疲れさまで~す


「職場に肌が合わない」病により、連日体調が優れず…ついに蕁麻疹出ちゃいました(-.-)
お腹と太ももあたりなんだけどね。

もう妄想して脳内逃避行するしかないよDASH!DASH!



昨日は原宿で白アイテムを探しましたが…やっぱりピンとくる物なく

どこに行けば見つかるのかご贔屓に聞いてみよっかな。←絶対教えてくれる



探し物も見つからないのでメガドラッグストアで化粧品を試しまくってたら、割と有名なmake upアーティスト(オネエかも)がハンパない眼光でコスメ大人買いしてたドンッ


ヅカばっかりで自分への投資が疎かになっているので真剣に頑張らないとね…。


来週の新公はウォータープルーフ対応で臨まなければDASH!DASH!(花組新公って毎回泣けるのよ)