せみねって何? | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

♪ラランランランドセルはテンテンテン天使のはね


超久しぶりの蘭寿先輩に会えると思うと背筋ピーン!!って感じですが。


あの平和なCM見ながらも『弘道お兄さんが0番にいるから二番手は女の子(最近よく見る子役)で…』なんて、一番後ろで必死に踊る少年少女にまで目を配る日々!!



昨夜は一度頓挫していた「追い出され計画」が再浮上し、花東宝が終わったらマジで引っ越しかもしれん( ̄□ ̄;)!!



賃貸で月10まで出してくれる模様だが…このスーパー不安定な収入(大学時代のバイト代より安いよ)でもやっていけるんだろうか



でも自分の城を持ちたいという気持ちは変わらないんで出ようかな…



日比谷まで20分位で出られるところ…携帯でサーチしています。。



最近すこぶる家族内が不穏な空気でさ…環境は気に入ってるんだけど、居心地悪めなのよね。



今夜は都合よく観劇なので良かった…


嵐の予感汗汗