ウソのつけないひと | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

こんにちは♪いよいよ今夜からムラに向けて出発くるんか

公演は1回しか観ませんが、やっとスカピンと月に会えることが楽しみで仕方ないわ・・・。ちなみに明日の11時はどっちのショーヴランなのかしらビックリ(つーか調べろ)どっちでもいいけど、出来ればまさお希望で。


昨夜、あいあいのブログを久々に見て・・・感涙。ひとりの読者がつけた辛辣なコメントをスルーせずにきちんと向き合うあいあい・・・。フツー、退団理由をぶっちゃけて話すOGなんていないでしょ。


やっぱりツライことや納得いかないことも沢山あって、自分が目指してたものとファンの夢が同じだったなら叶えられなかった自分の力量のなさを申し訳なかった・・・て、デリケートな部分にまで触れるあたり。


ブログを読めば分かると思うけど、人間的に素晴らしい人・男前だなって改めて思う。トップっていうのは一掴みの生徒しかなれないけど、必ずしもなることが一番大事なことではないと感じたわ・・・。

宝塚はいるだけでチヤホヤされ、ただでさえ性格が歪みがちな世界。いろいろご法度事項が多すぎて、言ってはいけないことが多すぎる!!素直な言葉で語るあいちゃん、とても素敵です。


あいあいがいない大劇場公演は初だけど・・・やっぱり月組は心のふるさと山②

なんか安心するのよね。生徒がほぼ名前と顔が一致するし、あんまり気が乗らない観劇でも観終わったときにはテンション上がってます。今回は初舞台生も合流して、迫力も増してることでしょう。


往復バスという辛過ぎる旅になりますが・・・贅沢言ってられないので!!気づけば疲れて公演中バク睡・・・ってことにならないようにしなくては。有り得ない話ではない汗