おはようございます(←こんな絵文字発見です)
寒いと思ってユニクロのババシャツを着てきたら、暑くて仕方ないのでさっき脱皮してきました。
今は、隣の上司がまだ到着していないのでフリータイムをエンジョイプレイ!!
昨夜は東宝2回目の観劇でした♪今公演、唯一の良席で堪能してきました。
SSにかしちゃん(貴城けい)、まひるちゃんを確認。相変わらず美しいお二人でございます
私は気づかなかったけど愛華みれ様もいらしていたそうで、そういえば客席降りで何か言ってたな殿。
芝居は相変わらず眠かったけど、どうにか寝ずに観劇!!アサコさんが噛み噛みするなんて珍しい。
回によって、もりえちゃん・ほたるのシーンはウケ度が大幅に違います。もりえのさじ加減なんでしょうか
ショーは相変わらずの盛り上がり・・・って言っても拍手先導もっと欲しいかな
いつも2階席からだと、やっぱりご贔屓中心に見てしまうんだけど今回は!!やっぱりアサコさん、あいちゃん、あひあたりをガン観でございます
アサコさんは、やっぱり健康的で元気で、あいあいは最後までハジケてて可愛かったです。かしちゃんのファンだったんだっけ?いつもより多めに張り切っていました
やっぱり前の方だと普段あまり目に入ってこない生徒さんが気になった!!
「なんかいい後ろ姿だな・・・着こなしがキレイ」→ルイスン、
「代役でいい位置に入ってきてるけど、ダンスにキレがあってメイクも上達してるな!」→るうちゃん、
「いいダンスだな・・・。惚れてまうやろ・・・。表情もいい感じね!!」→としちゃん。
それにしてもフィナーレの殿・・・やりすぎだよっ!!(笑)
銀橋から本舞台に戻るときに、かしちゃんにアピール口元をフュイッてする例のやつを高速で3回ほどやってきて、前方センター席のお客さんが苦笑・・・。幕が下がるときも何か不審なことしてたな殿。
なんかした気分で、一気に燕尾で流した涙も乾いてしまったよ。余韻ソッコーでフェードアウト!!
久々にお茶目なアサコさんを見れて満足してます。
明日はいよいよ89期最後の新人公演!!みりお&珠城くんの美形・実力派コンビを拝むぞ!!
ご贔屓はかなり難しい役どころで、ちょっと心配してるけど・・・落ち着いて演じて欲しいな。
今夜、出に行けないのが残念だけど・・・もう充分プレッシャーかけたから大丈夫今回で退団の夏鳳さん・もえちゃんも心に焼き付けます