公演中の悩み | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

お疲れさまですぼーなんだか今日は目が乾燥する・・・。眠いし、週末の疲れが抜けませんガクリ


しかし考えているのは今週の予定・・・。

ていうか、今週の月、2回公演ばっかじゃね??私だったら心が折れるわ。

新公学年は、木曜の公演終了後はお稽古だし・・・どんだけコキ使うんだぁあせ


私、入り出の時には必ずお手紙(ポストカード)を渡すことにしています手紙

今までに渡さなかったことは、2回しかないビックリ内容はグダグダになりがちだけど、どんなに眠くても書いてます。

ネタにも困るけど、困るのはポストカード・・・。


なんであんなにポストカードって高いの怒


可愛いものを見つけた際には、買っちゃうけど・・・1枚157円しますよね涙

バカになりません!!みなさまどうしてるの??


手作りも出来ないので、買うしかないのだけど・・・週末に浅草橋の「シモジマ」なる問屋的な店で大人買いしてきます。行ったことないんだけど、安いらしい♪♪


下級生ファンも色々お金掛かりますわぁ。(´д`lll)

でもそのために、毎日節約してるんだわぁ汗まさに友愛精神(意味違うだろうよ)