♪待っている~ | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

悩ましい午後になってしまいました・・・。

もうムラでのラストプレイは1度の遠征で終了したと思っていたのに・・・お誘いがあせる


悩んでいます!!

土曜日は夕方まで用事があるので、行けないけど・・・日曜なら!!

前楽なんてチケットあるわけないので、午前公演のみの観劇ですね・・・。

だけど、どうせ行くなら一泊して千秋楽の入り出を見たい!!(それが一番見たい)

やっぱり気持ちの高まっている(であろう)公演のマギー代役ローレンス、ご贔屓の頑張りを観たい。


しかし月曜日は休みを取らなくてはいけないし、火曜日は花88総見・・・。

お金はどうにかなるけど、体力が心配。無理できない・・・。

こんなに直前での遠征決定はないし、色々と手続きが大変だよね・・・宿泊は絶対に誰かワシントンか宝ホに泊まってるから、助けてもらうとして。


行きたい気持ちと大変だからやめときな!ていう気持ちが交錯しています。

高速バスはギリあるっぽいわ。月ファンとして行かなくてはならん!という義務感も汗

栄養ドリンクがあれば乗り切れるかな!!(安上がりすぎるだろ)