緊急用の魚肉ソーセージを食べ、燃料補給
今日の放課後は、ジム行かなくていいため久々に新宿に寄って帰ります。
秋冬になると超気になる「毛玉取り機」をビッカメに買いに行ってきますよ
せっかく可愛いニットも毛玉だらけだと「生活に疲れた女」を演出してしまう気がしてイヤ。
明日は久々の観劇・・・。いまさらながら観てきますよ♪
例のベルばらがどんなことになっているのか、しかと見届けてきますわね。
もちろんEXICITERも瞬きもせずにガン観しときますで!!
でも・・・やっぱり今は残り少なくなってきたラストプレイに気持ちが・・・。
ショーヴラン誰とか今は考える余裕ないんですわ。(でも変な役替わりありそう)
スカステ難民の私はNOW ONも観れないから、もう芝居の歌も忘れてしまった。
昨夜は「ビューティーコロシアム」見ました
現代の最新美容医療の進化には毎回ビックリします。
あんなに自然に目頭切開って出来るんだな・・・芸能人の目デカ女は大体やってるだろうなと。
だけど、鼻のプロテーゼは不自然で人工的でした。やっぱり耳の軟骨を入れないと。
しかし、まるで別人になってしまっても本人達が前向きに明るく生活できるなら・・・整形を否定する気は全くありませんたとえ親からもらった顔・体でも、そのコンプレックスが心にまで影を差すのなら変えてしまうのもアリだと私は思います。
でもあの番組は整形を助長していますね。○塚美容外科の広告塔になる替わりに手術費はタダだもんね。
かなりの有名人になって、後ろ指さされても「私はキレイ!!」って気にする必要もない。
私にはそこまでの勇気も予算もないため、とりあえず取り繕います。。