陽が傾き始めてきました。午後は猛烈な眠気と戦いました
シルバーウィークのツーリングはどこに行こうか考えつつ・・・決まらない。
その場所に行きたいというよりも、達成感が欲しいのかもしれません。
毎日に不満はないけど、なにか刺激が必要なんだわ・・・。
日記を書き始めて16年経つけど、ここ数年はビッグトピックスもないから数日後に纏めて書いちゃう。
どうしたもんだろうね~。せめて気になるメンズでも出来れば変わるんだろうけど!!
20代半ばくらいまでは出会いも豊富で、喜怒哀楽も激しかったけど
ヘンな経験値からか、面倒くさそうなことには手を出さなくなっている最近は。
(なんかこいつと居ても時間の無駄かも!)と思ったら即フェードアウト。
好奇心のカタマリだらけの我が家の愛犬が羨ましい。