眠さの谷間を越えました
ダラダラ仕事をしながら、公式覗いたりペタしたりしていました
昨日はさん、コーナン貸切だったみたいですね
改め、プルキル貸切。
近所にコーナンがない(というか店舗を見たこともない)ので、応募する術を知りませんがレシートを貼って応募する→当たる→座席引き替え券らしいですね。席は当日抽選みたいなので、アツイ。
ファンなら観たいのが貸切公演。全館か半館かによって企業が劇団に払う金額は違いますが、2000万とか聞いたことがあります。貸切目当てでカード会員になってもらったり、企業にも相当な利益がありますよね。
私は自分ではあまり貸切に応募はしていませんが、農協貸切やセゾン優待には誘ってもらうことも
不景気なのか、最近WOWOWの貸切がないような・・・。意外と当たるよ
司会がいつも豪華でOG率(それも結構なビッグネーム)が高いんですよね~~。
多分加入者しか応募できないから、当選率も高いはず。ラストプレイ・・・頼むWOWOW
チケット難で一般入手が難しそうな公演は、貸切も視野に入れないといけないです。
でもVISAは当たったことない。ゴールドやVIP会員の方が当たりやすいとの噂だよね。
だけど席種が選べなかったり、ありえない席が来ることもあるから・・・。
ミーマイのUCCキャンペーンの時は応募しまくった
当時勤めてた職場のコーヒー(粉)を売店で買うんだけど、そこに対象のゴールドブレンドが!!
結構お高かったんだけど(みんなのお金)、3~4口応募したら当たったよね。
それも当日抽選で、2階SだったんだけどUCC商品や非売品のミーマイブックも貰っておいしかった
まぁ、そこからは運に見放されつつあるけどね・・・。
とりあえずラストプレイがどんな作品であっても、1公演でも多く観たいな
やっぱりご贔屓組だし・・・。ここ数年、チケットが取りづらいので困ってます。