パクチー祭 | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

今日は一日、なんか変な発表があるんじゃないかとビクビクしてましたあせる

でもとりあえず今日は大丈夫そうかな。


ここは9階なので、朝の気温しか分からないけど・・・暑いのはてなマーク

夏は日焼け&熱中症に気をつけないといけないから、あんまり好きな季節じゃないけど。

昨年の夏は何をしてたかなぁ。


あ、ミーマイと赤熱海に通った夏だったわ!!結局、日比谷じゃんワラ

今年は、トート様&黒天使と涼む夏にするわラブゥ(いい加減にしろ)


なんか辛いもの食べたいなぁ・・・。

そうそう、私の通ってる美容室のスタッフたちは美食家揃いで毎回アツい店を教えてくれる。

今回は「ベトナム料理のうまい店」ベトナム


その筋では有名らしいけど、蒲田と江古田にそれぞれ超おいしいベトナム料理店があるみたいマジで!?

おいしいものを食べに行くためだけに遠くに出かけるっていうのが私の中で滅多にないこと。

なので、たまには行ってみようかなハート