サウダージmy楽 | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

人見記念講堂行ってきました~~!!
三茶から割と歩き、門から奥まった所にホールがありました。
いやぁ、すごいキャパシティですわ(*_*)

有り難いことに生徒券が前方席だったので世界観はそこまで変わらなかったけど…客席降りがショボすぎる。
前の方は段差がないので何が起こっているか分からずの人もいたんじゃないかなぁ…。

それにしてもお手洗いの並びがあり得なかった。二幕開始5分前のベルがなっても数十人が並んでいる状況なのに係員いないし(-_-メ
結局自己判断で男子トイレに入ったよ(怒)

でもみんな余裕を感じられました。
確実に良くなっていたし、瀬奈会の拍手先導もあって盛り上がりました!!
でもあのハコはサウダージには合わない気がしたよ。残念。

明日はもう千秋楽です。最後まで楽しんで、踊って歌って芝居して欲しいな♪
でも某掲示板に値下げチケットが沢山出てるのがツラいです。土日だったら絶対行くのに!!