一生この香りしか纏わない
何回も思っては、新たなる香りの罠に負け・・・。
今年の春も約1年ぶりに新たなパートナーと出会った
http://www.parfumsgivenchy.co.jp/fragrance/lineup/jardin.html
GIVENCHYのジャルダン ダンテルディ スウィートスウィング
これは久々のヒットです。・・・と言っても1年ぶりのヒット。
昨年の香りは・・・
http://www.artisanparfumeur.jp/main.html
ラルチザンパフュームのミュール エ ムスク でした。
なんとも言えない「人とかぶらない」香りです。
とにかく香水が大好きで、色々な種類持っています。
定番はクリニークのHAPPY(たまにつけたくなる)。
NINA RICCIのレベルドゥリッチ1。トマトの香り?で廃盤になりましたが、大事につけてます
注目のシリーズは パルファン ロジーヌ パリ。
まだ歴史は浅いブランドだけれど、全てにバラを調合した様々なローズの香り。
女らしいいかにもな香りから、男性もつけられるような爽やかな香りまで豊富。
だけど、つけすぎて周りに迷惑をかけないようにしなくては・・・
観劇中に隣のおばちゃんの香水が気持ち悪すぎて、タオルを口にずっとあててた事も
あれは、エルアルコンの東京初日でしたな(余談)