子供ができてから、一人で長い時間過ごす事が無くなって・・・
まぁ~上のお兄ちゃんは小学校
妹は幼稚園年長だから、居ない間はゆっくり
しようと思えばできるけど・・・家の事とか山のようにやる事たまってるし、ゆっくりは
やっぱりできないね。
そんなのが主婦は当たり前だとは思うんだけど、今日は私の母と、母の友人が
子供たちを連れて動物園に行ってくると言っている![]()
![]()
これは夢か・・・幻か・・・・![]()
奇跡的にできた自分だけの一人の時間・・・旦那も会社だし。
何をしようか・・・洗濯をするか・・・おっっと・・・それじゃぁ普段と変わらないぞ。
ならば何処か出掛けるか!!
どこに行こうか・・・などと考えながら、午前中は掃除、洗濯、と・・・平日の午前と変わ
らない時間を過ごし、昼ごはんは適当でもいいや・・・夕べの残り物でも食べてから、
出かけるかね
とそこへ・・・一本の電話が・・・
楽しげに出かけていった母から「お母さんだけど!お昼食べたし、暑いからこれから
帰るよ~」![]()
![]()
![]()
![]()
嘘でしょ~![]()
嘘と言って~![]()
![]()
あたし・・・まだ・・・何も特別な時間を過ごしてないし![]()
どこにも行ってないし
何も・・・
何もしてないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ![]()
そして1時間と少し・・・ピグをやりながら待っていますと、疲れた様子で車から降りて
きましたよ。
やかましい兄妹が![]()
早いね、お昼ご飯を食べに行ったのかね・・・
あたしは、無駄にテンション上げて家事をこなしただけの一日でした![]()