子供ができてから、一人で長い時間過ごす事が無くなって・・・


まぁ~上のお兄ちゃんは小学校


妹は幼稚園年長だから、居ない間はゆっくり


しようと思えばできるけど・・・家の事とか山のようにやる事たまってるし、ゆっくりは


やっぱりできないね。


そんなのが主婦は当たり前だとは思うんだけど、今日は私の母と、母の友人が


子供たちを連れて動物園に行ってくると言っているアップアップ


これは夢か・・・幻か・・・・!!


奇跡的にできた自分だけの一人の時間・・・旦那も会社だし。


何をしようか・・・洗濯をするか・・・おっっと・・・それじゃぁ普段と変わらないぞ。


ならば何処か出掛けるか!!


どこに行こうか・・・などと考えながら、午前中は掃除、洗濯、と・・・平日の午前と変わ


らない時間を過ごし、昼ごはんは適当でもいいや・・・夕べの残り物でも食べてから、


出かけるかね



とそこへ・・・一本の電話が・・・


楽しげに出かけていった母から「お母さんだけど!お昼食べたし、暑いからこれから


帰るよ~」叫び叫び叫び叫び


嘘でしょ~!?!?嘘と言って~!!!!


あたし・・・まだ・・・何も特別な時間を過ごしてないしあせる


どこにも行ってないしあせる何も・・・しょぼん何もしてないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしょぼん



そして1時間と少し・・・ピグをやりながら待っていますと、疲れた様子で車から降りて


きましたよ。


やかましい兄妹がガーン


早いね、お昼ご飯を食べに行ったのかね・・・


あたしは、無駄にテンション上げて家事をこなしただけの一日でした汗