レインウェア新調 〜初mont-bell〜 | ひーととのブログ

ひーととのブログ

趣味の管釣りをはじめ、記したいときに記したいものを…という感じで書き留めていきます!

お疲れさまです。


表題通りレインウェアを新調し、初めてモンベルにしたというだけの内容


最近仕事がしんどいし寒いしで休日は昼近くまで布団の中、結果釣りは2週に一度(しかも3h。笑)のペースアセアセ


先週も釣りは諦めこちらへ。



少〜しSALEだったので、


初mont-bellいったりました。

上がLしかなかったけど妥協ニヒヒ


街着ノースフェイス、釣りコロンビアな自分ですが今回モンベルデビュー。


グーグルによるとモンベルは日本人向けらしく?コスパに優れているとか。


シルエットはどのモデルもややゆったりめな感じで好みが分かれそう。

自分はこの部分はデメリットニヤニヤ


とりあえず今後は雨でも快適に釣りができそうです。
そして「ゴアテックスじゃないの?」的なマウントともおさらばです(まぁ言われたことないけど)。笑 




今週は栃木からあの方がいらっしゃる予定ですが雪予報なのでどうなるか…


吉やで次のお題クランクを補充し、
しばさんのおつかいも済ませたので
無事に集まれるといいのですがニヤニヤ



あー寒い…