#別府温泉 .
温泉は最高やなぁ〜🥰
また次はいついこかな😚
.
.
GO Groupの従業員は旅行好きな人間が多いと思われてますが
僕も初めから旅行が趣味って訳でもなく
そんなアクティブな方ではなかったです😨
.
みんな上の方が楽しそうに旅行に行ってるのを見て
誘って頂いた時に参加させてもらって楽しさを今じゃ伝えていく側です☺️👌
.
.
よく聞く他のホストクラブみたいに積み立てで慰安旅行とかではなく
好きな人間が好きな時に行ってるだけです😘
.
だから国内も好きなので温泉とかも巡ります👌
.
.
旅行に行くと営業中や仕事上で見る上司や部下と違って
新しい一面が見れて自然と仲良くなってしまいます😚👍
何事も経験してみるのが大事🤗
行動あるのみ😤
.
.
来月はトルコ🇹🇷
初めての国なので楽しみで仕方ない😏✨
.
.
.

#大阪 #ミナミ #南隼人 #歌舞伎町 #すすきの #錦 #シャンパン #海外 #旅行 #海 #リゾート #スーツ #メンズファッション #メンズスタイル #パーマスタイル #モンクレール #FENDI #youtube #ユーチューバー #ゴルフ #筋トレ