改めましてこんばんは三日月

 本日は、KBCラジオの由紀さおり女史の番組が始まる7:30に目を覚まし、そのまま『仮面ライダー・オーズ』視聴へ…。
 いやぁ~、甲斐まり恵ちゃん、今日もやってくれるワぁ~ビックリマーク
 本日のコスプレは、清楚なセーラー服姿、もうX0歳の女性ですが、全然違和感無いのに驚きですビックリマーク

 東京のカミさんに怒られるので、このくらいで…m(_ _)m

 なお、御覧になりたい方は、彼女のアメブロが御座いますので、ソチラで御覧くださいませ…。

 朝・昼食調達の為、近所のトライアル&ファミリーマートで買い物し、帰宅後は朝食を摂りながら『題名のない音楽会』を視聴、その後うたた寝したり、今日の日記ネタ収集したり、皆様へ来訪証明(ペタ)返信したり…。

 13時過ぎに昼食、そしてまり恵ちゃんの故郷・熊本で14時から行なわれるホークス戦を、KBCの藤原“チャイ”満氏の解説で楽しみました。

野球今日の鷹野球

藤崎台球場
ホークス5‐マリーンズ3

 本日の中継、実は同僚との兼ね合いでホークスのリードを確認後15時半に入浴、上がったら既に上記のスコアになっておりました。

かづみの箱・平成23福岡発~ともに頑張ろう、東日本!!~-20110424-00000401-kyodom-000-1-viewjpg.jpg

 先発は、前回のライオンズ戦にて、我が眼前でボコボコにやられた攝津正投手でしたが、2試合目にして先発初勝利をつかみました(写真)ビックリマーク
 打線も好調、残念ながら不調の馬原孝浩投手が故郷に錦を飾れず、登録抹消となりましたが、ブライアン・ファルケンボーグ投手がシッカリ代役を務めましたグー

 九州新幹線開通シリーズを3戦全勝、依然首位で御座います音符

 一方、スワローズも勝利し単独首位、秋はこの私メの懐を“赤字”(←日本シリーズによる出費)にしてくれビックリマーク


 さて、明日からは作業場が増えるとの事なのですが、果たして自分は…???


おやすみなさいぐぅぐぅ