改めましてこんばんは三日月

 本日は、小倉へと自転車を走らせました。

 まずは商店街のチケット・ショップへ、映画『レッツゴー仮面ライダー』のチケットが廉価で売られているか否かを調べましたが、残念ながら出回っていませんでした…汗

 時計がそろそろ正午を差そうかという頃、吉野家の牛丼が割引というので訪ねたら、並盛だけでした…汗

 その足で北九州市民球場野球へ行き、13日の巨人対スワローズ、20日のホークス対イーグルスの外野自由席チケットを求めたところ、コチラは両方とも取り扱っており、無事に1枚づつ購入出来ました音符

 そんな訳で、巨人‐スワローズの試合を高い内野席で観ずに済んだ為、浮いたお金で上記の『レッツゴー仮面ライダー』を、小倉リバーウォークにて当日券1800円で観る事にしましたが、その前に焼き芋と水を買い、花見がてら小倉城周辺をフラフラする事に…。

かづみの箱・平成23福岡発~ともに頑張ろう、東日本!!~-画像-0002.jpg

 桜が綺麗です音符

かづみの箱・平成23福岡発~ともに頑張ろう、東日本!!~-201102240029113b2.jpg

 桜を堪能した後は映画鑑賞映画、ネタバレになる為多くは語りませんが、古くからの仮面ライダー・ファンのみならず、石ノ森章太郎氏作品のファン必見と申し上げて良いでしょう音符

 映画鑑賞後は、AEON系スーパー“TOP VALUE”と、隣接しているダイソー、及びローソン100にて買い物をし、夕方帰宅致しました。

 さて、明日も休日なのですが、寮でユックリする予定です。


おやすみなさい三日月