改めましてこんばんは三日月

かづみの箱・平成23福岡発~ともに頑張ろう、東日本!!~-361-2.jpg

 先日、日本テレビ系(コチラではFBS)で放送されていた『ズームイン! スーパー』が終了、マスコットのズーミン(中)&チャーミン(右)の去就が心配されましたが、土曜日の『ズームイン! サタデー』のマスコットとして、従来のマスコット・サタ坊(左)との共演が決まりました音符

 オリックス球団が、ロゴ・マークやユニフォームを一新した際に、マスコットも“バファローブル”と“バファローベル”へと変更、ブルーウェイブからのマスコット“ネッピー”“リプシー”を“引退”させた事に憤りを感じていただけに、コチラは継続して嬉しい限りです。

 出演者の宮本和知氏(元・巨人投手)のイジリはキツいですが、負けずに頑張って欲しいですね音符


 さて、センバツも大詰め、今日も星取り表を掲載させていただきます。

準決勝
九州国際大付(福岡)‐日大三高(東京)
9‐2

履正社(大阪)‐東海大相模(神奈川)
2‐16

 我らが福岡県代表・福岡国際大付属高校、決勝戦へ駒を進めましたビックリマーク
 よって我がふるさと(本籍地)東京都の代表が敗退しましたが、生まれ故郷・神奈川県代表の東海大相模高校が決勝戦へ臨み、自分の理想的な形になりましたビックリマーク


 今日は出勤、来週も土曜日が出勤となった為、3週連続で土曜日勤務です…。
 明日の休日は、有効に使います。


おやすみなさいぐぅぐぅ