改めましてこんばんは三日月

 まずは、いつもどおりセンバツ星取り表から…野球

準々決勝初日
九州国際大付(福岡)‐北海(北海道)
5‐4

加古川北(兵庫)‐日大三(東京)
2‐13

 我らが福岡県代表・九州国際大学付属高校が、準決勝進出ですビックリマーク
 最終回、エース・三好匠投手がピンチを迎えましたが、火事場の底力を振り絞り、北海高校の猛追を振り切りました。

 そして、我がふるさと(本籍地)東京都代表・日本大学第三高等学校も準決勝進出ですビックリマーク
 ちなみに日大三高は、自分が神奈川県座間在住だった頃、よく遊び&買い物へ行った町田に御座います。


 話は変わりまして、ホークスに新しい外国人選手が入団しました。

137 エドガルド・バイエス外野手

138 ジョシュ・ショート外野手

以上2選手が、育成選手として採用されました。

 しかしながら外野手なのに“ショート”ですか…???
 マリーンズ→イーグルスにも、ショートを守らない“リック・ショート”内野手が居ましたし、ホークスにも、レフト“ジョージ・ライト”外野手が居ましたね。

 いずれにしても、日本で花開く事を期待しています音符


おやすみなさいぐぅぐぅ