ご無沙汰しております…。

2ヶ月もブログを放置していましたが、

ちゃんと生きてますよ真顔


英会話を週3に増やしたり、
現地校のボランティアに勤しんでいたり、
現地校ママとお近づきになれたり。

NYまでお友達に会いに行ったり、
ベビーシャワーに初参加してみたり、


怒涛のチャレンジの毎日を過ごしていました。


が、


いつも精神的にギリギリのところを行ったり来たりしていたら

11月過ぎて廃人となりました。
まさにこんな感じ→ チーンチーンチーン


サンクスギビングデーの休みがどれほどありがたかった事か。家事もろくにせずに4日間家でダラダラ過ごしました。

(いや、正確にはブラックフライデーでネットサーフィンで忙しかった⁈)


体は元気なんだけど、心が疲れてる感じ。。


いやー、ホント無理はいけませんね💧




そうこうしていると、
12月に入るといきなりコレですよ。



雪どーん。



今季初のスノーデー⛄️で、学校が休みとなりましたおーっ!


冬はどうしても家に籠もりがち。この長い冬をどうやって過ごすか課題ですねショボーン