おかげさまでうちの子供達は

生まれて今まで大きなケガも病気もした事がなく、


アメリカに来てからも滅多に病院にかかる事なく、元気に過ごしてくれていました。



それが、


一時帰国を前に


こうなりましたダウンダウンダウン




次男
左肘骨折。ニヒヒニヒヒニヒヒ

ピンを入れて骨を固定する手術もしたので、病院着を着ています。



一時帰国前日の出来事。

一瞬の出来事。





何でソファーの上で立ったまま靴下履こうとしたのかなぁえーんえーんえーん
バランスを崩してソファーから転げ落ちて着地失敗汗



さすがに手術次の日には長時間のフライトは無理だろうとドクターストップがかかり、

一時帰国する日を延期する事にしました。




初 Boston Children’s Hospital のエマージェーシーケア。

初手術。

初めて尽くしの病院でのあれこれは次回書きたいと思います。


とにかく I’m really exhausted …