一時帰国を前に

今せっせと準備しているのが

お土産買い集め。

実はこれが一番頭を悩ませたりしますDASH!





前いた小学校のお友達と会うから

大量の子供達のお菓子でしょー

私の友達にも会うしー

義妹の家にも寄る。

両家の実家へも行くしー

地元の同級生にも会うしー
 
って

どんだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、今回は国内を転々と移動するので、小型スーツケースになるし。


ミニマリスト級に荷物を最小限に抑えないといけない。



と言いつつも、こんなにもお土産だらけになってるし滝汗滝汗滝汗



果たして、これだけのお土産がスーツケースに収まるのか?






それから、ふと次男の靴を見たら

ポーンポーンポーン


ボロッボロやないかーい!!


ちょっと古くなってるとかじゃなくて、冗談抜きでボロボロえーんつま先がパカパカ開いていて親指が出てきているレベル汗

これじゃ日本に帰れないよぅ、

って事で慌ててアウトレットに靴を買いに行きましたとさ。


冷蔵庫の整理もしないといけないし、
しばらく留守にするから水回りの掃除しておかないとカビるし、


一時帰国前って案外忙しいのよねあせる