高校のプロムナードに遭遇。

まぁなんてsexyなこと💖大人っぽいこと💖

18歳?19歳?とは思えませぬ。




男女共にここぞとばかりにバッチリキメていましたよ〜デレデレ


ペアレンツの話によると、

夕方6時くらいに学校に集合し、

学校のジムで 一旦軽くお祝いパーティーをし、

それからスクールバスに乗って🚌

パーティー本会場へ移動。


会場は
コンサート会場のような、、
バーみたいな場所らしい。
21歳未満だからお酒は飲めないけど。。


そこでみんなは
踊ったり 歌ったりの
どんちゃん騒ぎ。


朝の5時までニヒヒニヒヒニヒヒ


それからまた、スクールバスで学校へ戻ってきて軽い朝食が振舞われ

11時に解散予定だそう。




親公認、学校公認の

オールナイトパーティーって。

すごくない❓

いや、スクールバスを警察官が誘導して見送っていたから


ある意味、警察公認でもあるのかも。



高校の卒業式ですよ?



話の流れから、日本の高校のプロムはどんな感じ?と聞かれたから、

プロムはないけどぉーと前置きをしつつ、

Googleで検索して日本の卒業式の画像を見せたら、


あまりの違いに驚愕されてしまった笑い泣き



ほとんどの高校は制服だし、
みんなが同じ格好。

紺色とか黒色とか色も地味だし、
華やかさもない。
もちろんセクシーさもない。



あまりの違いにそりゃ驚くのも無理ないか。。😂




パーティー本会場も見てみたいね。