次男が学校のイベントで

ジンジャーブレッドハウスを作ってきましたニコニコ



↑こんな感じでそれなりに作ってくるのかな?と思っていたら、



次男が持って帰ってきた物がこちら💁‍♀️


オイオイ🤚ポーン

食べかけですか〜??
という残念ぶり💦


ナイフまであるしどう見ても食べかけだよねおーっ!



ベタベタのバタークリームをのりがわりにクラッカーを組み立てるんだけど、本人曰く、それがなかなか難しかったようで、全部倒れて崩れちゃったらしいあせる


次男よ不器用すぎるぞ滝汗


でも、ちゃっかり口にクリームつけて帰ってきてて、つまみ食いしたのバレバレ〜

楽しかったならまいっか。



しかし持ち帰ってきたはいいけど、部屋中に甘ったらしい匂いが充満していてそれだけで胸焼け〜