イチローも言っていたけど
とても野球をやる気温じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現在1℃
みぞれ混じりの雨が降る中での
野球の練習⚾️

待ってる方もなかなかツライ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{9C6B1399-9987-495C-BA28-DB5BC11F55F6}



まだまだ大活躍のホッカイロ。
{1ACA4922-FBB7-449A-8083-E2D60559FF70}

お腹に、背中に、ダブルで貼っても
それでも1時間も外にいたら
体の芯まで冷えちゃいます😓




プロの野球選手も
{27DB21EF-2559-44B2-9A43-077EAC230A26}

{5693E10A-8E72-4196-8A0B-37849A5FE29E}
寒くてフルマスク着用でのゲーム。

背番号を見ないと
もう誰が誰だかわかりませんあせる

先週パパさんがレッドソックス戦を観に行ったんだけど、球場での観戦は相当厳しかったらしい。
寒すぎて人が途中で帰っちゃったって。


そりゃそうだショック
ビールなんてもってのほか、
凍えて観戦どころじゃないよね。


四月中旬にしては寒過ぎる〜
チーンチーンチーン