英会話の先生が

「普通のコーラは飲まないけど、
緑のコーラだけは飲みます」👨‍🏫

と言っていたんだけど

緑のコーラって何❓❓
気になるーー照れと子供達。


以前日本でもみた事あるけど
まだ飲んだ事なくてにやり

Wegmansで見つけたから
試しに買ってみたよ音譜

{A3AEE91A-118B-4675-960E-6E40CEA34BB2}

ふむふむ。
なるほど。なるほど。

後味スッキリ‼️

これは甘さ控えめで
コカコーラ・ゼロとかと同じ
ヘルシー路線かな、という印象。

(駄菓子屋に置いてありそうな味にひひ)


このコカコーラ・ライフは
ステビア甘味料が使われているのが
最大の特徴らしい。


でもさ、
そもそも
健康に気をつけている人は
コーラ自体飲まないよね〜
なんて思ったりてへぺろ


飛行機内のドリンクサービス、
スーパーの売れ筋みても
アメリカでは
コカコーラ・ゼロがよく売れてる気がするーキョロキョロ