2日目はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ3日目 9/9

 

 


 

今日は息子の体育祭筋肉

 

 

 

もちろん私は見に行けず。

 

 

 

でもお弁当を作らなくちゃで、マスクして手袋して作りましたよアセアセ

 

 

 

こんな日は買った弁当でもOKにして欲しい。。

 

 

 

娘は友達の文化祭に行っちゃったから、私はあちこち水回りの掃除をしてシャワーを浴びて休憩コーヒークッキー

 

 

 

コロナだけどぐったりしてないから、普段サボってるor子供たちのやり方だと汚れが取れてないところをやるいい機会なんですよね。

 

 

 

 咳は止まらないので、腹筋が鍛えられてます(笑)




熱は平熱〜微熱くらい。





もちろん、誰も料理や洗濯を変わる気はないので私がやってます。




しかも子供たちは何度言ってもマスクをしないムカムカ




学校休みたくてわざとなのか!?




そう思ってたら、先ほど検温した娘が微熱って不安




やめてよーーー




上がらずに下がりますように流れ星




今夜も咳の影響なく寝れるといいなzzz