先日、病理検査の結果を聞きに行きました。




これまでの記事はコチラ下矢印








結果は…










CIN1



軽度異形成






切除したものは7つに分かれていて、1番大きいものは7つにスライスして検査したそうで。




写真と検査結果が1枚にまとめられているものをいただきました真顔




全部がCIN1だったわけではなく、検査できたのが2片だけだったため、その2つがCIN1だったようです。




他の片は判定不可だったと書いてありましたタラー




手術前の検査でコルポスコープ検査と組織診でHSILとCIN2と出ていた部分は

「判定不可部分にあったと思うよ。キレイにとったから大丈夫グッ

と先生に言われました滝汗




判定不可の片が多すぎて、本当に大丈夫なの?と思いましたようずまき




でも、とりあえず手術後はキレイに塞がってきてるから、次は3ヶ月後に来てくださいって。




次の検査結果で大丈夫なのかはわかるかなアセアセ






この内診がきっかけで生理が始まり、鈍い腹痛が続いてて辛いです泣




息切れや動悸は少し良くなってきた気がしますが…




術後10日までは止まっていた体重減少が復活しています。




3食しっかり食べてて、おやつやデザートも食べてるのに、また減りだしててチーン




暑いから代謝があがってなのか、何か問題があるのか…




これ以上減らないように、バランスよくしっかり食べて夏を乗り切りたいと思います!