コロナ5日目だった昨日、今までより食事量を増やしてみたんだけど、お昼ご飯を食べた後すぐにお腹がギュルギュル言い出して注意

 

 

 

数日間、あまり食べてなかったのに、その食べた分が全部キレイに出ちゃった感じにタラー

 

 

 

まだ私のお腹には無理だったのかと思って、昨日の夕飯は温野菜だけにしたんです。

 

 

 

 

今日もお腹ゆるゆるピーになったら、コロナの症状かもなぁって思ってお昼を食べたら…

 

 

 

ゆるゆるピーなりました。。

 

 

 

 

午後、会社に電話したら、ちょうど同じくらいのタイミングで娘さんがコロナになった上司に「娘も食べるとくだしてを繰り返してる」って言われたので、コロナの症状の1つなんだと納得。

 

 

 

 

それ以外の症状は、鼻声と鼻水、痰がらみくらいかな?

 

 

 

 

食べても出ちゃってるので、多分貧血になってる気がします。

 

 

 

だから、シャワー浴びてもフラフラしたり息あがったりしてるんだと思うし。

 

 

 

昨日体重測ったら、思ったより落ちててハッハッ

 

 

 

彼に「隔離終わったとき、私が痩せてても心配しないでね悲しい」って言ったら「俺も痩せちゃったんだよねブルー音符」って嬉しそうに言うわけ。

 

 

 

ダイエットしてて、ちょっと前から停滞期はいってたから減ったのが嬉しくてそう言ったんだと思うけどさ、そこは私の心配をすべきですよね。。

 

 

 

彼は私の体重がどれだけ落ちたのかも知らないし、料理の指示とかでLINE電話はするけどカメラオフにしてるからお互いに顔も見てないからどれだけ頬がこけたかもわからないわけだし。

 

 

 

こんなこと書いてると母が心配して電話してきそうだけどアセアセ

 

 

 

本当に早く隔離終了して欲しい。。