週末、ご縁があって斎藤工さん主催のイベントへ参加してきました

公式サイトはまだ更新されてませんが、めざましテレビで取り上げられて、Twitterは更新されてます

斎藤工さんのクレイアニメのショートムービーとCODAが上映されました。
CODAは見たことなかったのですが、聴覚障害のある家族と障害がない娘の話で、最後はうるうるきました

ただ、性的な会話とかもちょこちょこあって…
息子と一緒だったので、字幕だったこともあって息子の方が気まずそうで申し訳なかったなと(笑)
間で芸人の永野さんも

時間がおしてて時間調整のため、準備したネタができなくなってしまったそうですが、お決まりのラッセンは聞けました(笑)
近くにいらしたときに言葉を交わしたんですが、面白い方でした
最後は大橋トリオさんの歌も聞けました
しっかり聴いてて写真撮り忘れました
私にとっても貴重な経験でしたが、息子は初東京モノレール&初生芸能人だったので喜んでくれてよかったです。
シネマバードのイベント趣旨を理解して、こういう活動もあるってことを知る機会にもなったので、またこういったチャンスがあれば息子も連れて行きたいと思います
楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!
楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!