特にクリスマスのプレゼント交換はしなかった私たち。

 

 

 

 

お互いに物欲がなく、欲しいものもとくになく…

 

 

 

 

これから彼は引っ越しもしなきゃだし、指輪結婚指輪買おうとか言ってたし…

 

 

 

 

 

 

 

それに、私が髪を切るタイミング(ヘアドネーションの長さ)を悩んでたら、ウェディングフォトも撮りたいって言いだして指差し

 

 

 

 

前に私が挙式はあげたくないけど、写真は撮りたいって話したことがあったんです。

 

 

 

 

家族写真的なイメージで言ったんですけど、体型を維持するためにもウェディングフォトでもいいなと思ってはいました。

 

 

 

 

したっけ、以前upしたピンクな彼はさらにパワーアップしているので、ドレス姿のまりめを見たいハートってスイッチ入っちゃってアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

髪が長い方がアレンジもできるしロングのまりめを残したいから切る前に撮るのもありじゃない?って言いだして真顔

 

 

 

 

想像して萌えてるLINEが何度も送られてきて(笑)

 

 

 

 

しまいには、和装も見たいからドレスと両方もありだねハートとか言い出すし不安ハッ

 

 

 

 

それって引っ越してくる前に撮るってことだよねはてなマーク

 

 

 

 

だったら早く決めないと希望日取れないし、子供たちの都合もあるし。

 

 

 

 

指輪ないけどいいのかな??

 

 

 

 

ちゃんとしたプロポーズあったっけか??

 

 

籍は入れないけど笑

 

 

 

 

思い付きで言った部分もあるだろうけど、撮るならウェディングフォトがいいって言うのは本気っぽいんだよねタラー

 

 

 

 

年末年始に今後の予定と費用とかについてまた会議しないとだわ財布