メロン大好きなわたしむらさき音符

 

 

コロナ前はメロン食べ放題日帰りバスツアーに行ったり、予約が取れなければ個人で鉾田へメロンを食べに行っていました。

 

 

去年は緊急事態宣言やらなんやらで行けず…

 

 

今年もバスツアーはない&あっても参加したくないので、子供たちと行ってきました酔っ払い

 

 

 

茨城県鉾田市のサングリーン旭下矢印

 

 

 

 

 

 

いつも午前中についても売り切れてて食べれないハーフメロンソフトが残ってたハート

 

 

私はメロンソフトにして、子供たちのメロンを分けてもらいましたハート

 

 


 


 

 

メロン甘くて美味しかったぁラブラブ

 


 






一昨年はハーフメロンソフトが売り切れてて、深作農園のル フカサクに行ったんですよねっ

 

 

 

 

 

当時はスイーツしか見てなかったから気付かなかったのか、パスタとかもあるんですねパスタ

 

 

 

 


 

そして…

 

 

これまた一昨年に鉾田に行ったときに狙ってたのにお店が開いてなて買えなかったメロン大福も買えましたハート

 

 

 

 

 



 



中にメロン餡だけじゃなくてメロンの果肉もごろっと乙女のトキメキ

 

 

私は写真のだったけど、子供たちは赤肉メロンが入ってましたグッ

 

 

もちろんメロン最中とメロンパイも買いましたよ酔っ払い

 

 

メロン余韻にひたるために、賞味期限が近いものから少しづつ食べてます(笑)

 


 

幸せなおでかけdayでしたクローバー