タイトルの通り…


社会人になってからの最大値を記録しました。


一昨年成功した玉ねぎヨーグルトダイエットのときも、始めてすぐは増量してました。


バランスのよい食事+玉ねぎヨーグルトなので、便通はよくなるけれど目に見える減量はこのあと。


わかってはいるけれど、一旦でも最大値を更新したことにショックを隠せませんチーン


無理ない程度の運動は増やしていますが、摂取カロリーが減らせてないからなんです。


私だけメニューを変えたりしてるんですが、彼が邪魔するんですムキー


1人だけ痩せるなんてダメだから笑



自分はここ最近は増えたままで、そこからは増えてないからってダイエットの邪魔をしてくるんです。


無理やり皿に自分の分を乗せてきたり、直接口に入れてきたり。


昨日なんて「デブ」と「私の名前」をもじったあだ名を作って、そのあだ名で呼んでくるしムカムカ



でも、そんなんに負けないし!


スタートに勢いつけるために、ファスティングもやろうかな。


せめて健康診断までには見れる数字にしたい。


本当は体重よりも見た目の変化を求めたいところだけど、健康診断は数字でしか見てもらえないからね…


策を練らねばもやもや