こんにちは^^

父の状態が落ち着いてきたので
自宅に戻っています。
仕事にも行っています。



父は
6月の半ばに
末期の腎不全という診断を受け

透析をしないと余命は10日くらいと告げられたので

自宅に帰って思うように過ごしていたのですが


なんと!
今週の検査の結果、数値が良くなっていたのですびっくり

これには担当のお医者様も驚いていらっしゃいました。

普通は、こんなことは無いって。。。


診察日までには、何らかの悪い変化があったであろうと想像していたと。。。


命って
本当に不思議ですね。


行きつけの喫茶店まで、徒歩で行き
お茶をして常連さん方とお喋りしたり


同級生や友人が自宅に訪ねてきてくださったりと

毎日いろんな方々とお喋りして

俺はもうすぐあの世に行くけど、やりたいことは全部やったし、良い時代に生きたから悔いはない

なんて言っていましたニコニコ


88まで生きたのだから
後悔は無い

という父を
心から尊敬しています。

素敵な最期だなと思います。