おはようございます^^
韓国滞在4日目になりました。

昨日はホテルを朝6時に出発してこちらに行ってきました下矢印
北漢山国立公園


、、、の、中にある
STARBUCKS ザ 北漢山店
朝イチで行ったのに、すでに人が多すぎで、屋上の座席は満席ㅠㅠ

写真だけ撮りました

北漢山の麓の林の中にあるお店
とってもお洒落ですニコニコ


このお店限定の『北漢山レモンティーエイド』、、、みたいな名前だったと思う🤣
ちょっと崩れてるけど、氷が山の形⛰️

下山後のお楽しみなお店が並びます

韓国って、こういうところが好き爆笑
下山したら即、ご褒美のビールがある🍺
焼き肉屋さん始め、様々な飲食店があります

STARBUCKSからの眺め
やはり、山に癒されるおねがい

お店の限定グッズもいろいろ

モレスキンとコラボしたエコバッグを購入しました。これ、紙製ですニコニコ

メニューはこんな感じ。

サンドイッチとか、クロワッサンがめっちゃ大きいびっくり


てなことで、北漢山で朝活したら、ソウルに戻ります




~つづく~