やんちゃ度アップ&ナルシスト☆ | 日々楽しく♪

やんちゃ度アップ&ナルシスト☆

今日は、最近行ってた公園よりもちょっと離れたところにある
ところまで、足をのばしてきました虹
ずっと同じ公園だと、私が飽きちゃうんだよね∑(´Д`*川

まずは、汽車ぽっぽで車掌さんごっこキラキラ
今日も画像が盛りだくさんになっちゃった(*´д`*)ゞ


しゅっぱ~つ!しんこ~=3 =3っ ぽっぽ~♪


お客さん困るなぁ~(〃´o`)=3 フゥ
きちんと乗車してくれないと、発進できないよ?
外で写真撮ってたら、ハンドルの横にある椅子を
叩いて、座れ!とのご命令(;´д`)トホホ


じゃ・・・改めて・・・出発!進行!


大きなハンドル発見ひらめき電球出発しますよ~
さすが、芸人!いつもでどんなとこでも
ボケることを忘れてないわね(* ´艸`)んぷぷ♪



次は何しよっかなぁ~
何をするのでもなく、公園内をひたすら追いかけっこ走る人
そして、やっと止まり、向かった先は滑り台。

先週、違う公園で滑り台を逆から頂上まで登れた!
って書いたんだけど(記事は【コチラ☆】
やんちゃっぷり・登山家っぷりがさらに進化えっ

なんと・・・

滑り台のはしご頂上まで一人で登っちゃった!


僕、はしごだって登れるも~ん☆


横の赤い棒を使って んしょんしょっ!

この写真、2回目にのぼった時のものなんだけど
これ以上、怖くてカメラを構えてる余裕はなかったあせる
2枚目なんて、ピント合わせる事もできなかったし。
足をすべらせたら・・・って考えると怖いもんね。

少しでもグラッとしたら、キャッチできるようにスタンバイ状態だけど
一人で頑張ってるプチダ~の邪魔はしたくなかったので

一切手出しはしませんでした。
まさか、一人でのぼれるとは思ってなかったから
驚きと嬉しさでいっぱいになったよ~音譜

足をかけるところを上手に手でつかみ
両手でそこを持っちゃうと、体をあげる時、不安定になる
ってわかったのか、両サイドにある赤いバーを上手に利用してました。
プチダーってば・・・いったいどれだけやんちゃになれば
気が済むんだろう・・・ε=(。・д・。)フー

やんちゃっぷりも見せてもらったけど、ナルシストぶりも発揮!
まずは、滑り台にうつる自分を見て・・・


僕がうつってる~ラブラブ( ´-`(´・` *)))スリスリ・・・chuドキドキ

そして、遊んでた時にみつけた水道ポンプ(?)にて。


僕がここにもいるよ~(´〓`*)ブッチュッチュゥ~ドキドキ
うつってる顔、ぶちゃいくでやばすぎ!!!Σ(=∇=ノノ

何度もやってるから、ちゃんとしたお顔の写真も撮っとこ!


またまた僕を発見!( ´-`(´・` *)))chuドキドキ


ここには、僕はうつってないみたい(_ _。)・・・シュン

帰り、スーパーによって食材&プチダ~のバナナを購入したら
持たせろ~~~ってずっとちょうだいのポーズ。
お会計をすませた後は1本握らせて
外に出てから食べさせながら帰宅しました。


o(´○`)o アァーーーン♪


(((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
モグモグsanですね☆