★IKEA★ | 日々楽しく♪

★IKEA★

旗IKEA 旗
船橋に日本一号店がオープンすると姉から聞いたので
今回は、スウェーデンの小さな農村で誕生してから
60年が経ったショップのご紹介。
資源の事も考えての物作りがしっかりとされてます。

素敵なデザインの物って、値段が・・・と思う事って多くないですか?
もちろん、気に入った物ならいくら出してもいいわっ!
って思う時もあるけど、毎回そうは行かないし。
IKEAなら、家具~キッズグッズ、キッチングッズなど
素敵なデザインの物がお手ごろ価格で手に入ります。
残念ながら、今はオンラインショップはないので
店舗に行くしかないのがちょっと・・・ね。
キッズ用品を取り扱ってる事もあり
プレイエリアに子供を預けてお買い物をすることも可能だし
ベビーケアールームも完備と、子供連れに優しいです。

ちなみに、以前zakkaショップで私が購入した
フロッグキッズパック。

スプーンを取り忘れたけど、3点セットで500円。
それでも安い!って思ったんだけど、これにエプロンがついて
なんと・・・290円!!!直営店の強みだよね。

こちらのショップ、日にちはちょっとわからないけど
2号店が港北にもオープンするそうです。詳しくは【コチラ★】

また青山では、オープニングイベントとして
4畳半の部屋が14のスタイルで登場。
今月いっぱいなので、お近くの方は週末行ってみては?
詳しくは【コチラ★】

ちなみにネットでもIKEAの商品は購入する事は可能ですが
今まで日本にショップがなかったため
海外から取り寄せてるショップも多く
直営店に比べて、お値段が高くなってるものもありました。

旗インテリア・寝具⇒★コチラ★
旗キッチン・日用品zakka⇒★コチラ★★コチラ★
旗おもちゃ⇒★コチラ★
旗キッズグッズ⇒★コチラ★