ショッピング☆ | 日々楽しく♪

ショッピング☆

土曜は、午後から姉とILLMUSで待ち合わせ。
【ILLMUSの紹介記事はコチラ☆ から】
私は、前に記事にしたプルトーイを探しに
【記事はコチラ☆ から】

ちょっと離れたところで、ワンchanのを
プチダーに触らせてみたら、結構遊んでたの!
ILLMUSにて☆ プルトーイ☆
パパ~ これ持って帰っていい?

奥に何種類かあったので、いろいろ試そうと思ったら・・・
プルトーイには、目もくれず
そのほかのおもちゃで遊んじゃった><
プチダーが遊んでるのは、工具セット
【詳しい記事は、こちら☆ から】

工具セット☆
僕は小さな大工san

トンカチ☆
トンカチ、トントントン

プルトーイは、買ってもあんまり意味ないかなぁ?
と思い、代わりに、興味を示したルーピングを購入しました♪
【詳しい記事は、こちら☆ から】
姉も、べべ太にパペットや布絵本を購入してたよぉ

ILLMUSを後にし、今年還暦を迎える叔母へのプレゼントとして
バッグを購入しにショップ移動
どこのブランドがいいか、色々悩んだんだけど
叔母のイメージからすると、エルメスとかじゃぁないし・・・
結局、FENDIにしました☆

購入してたら、私もバッグ欲しくなった(*´д`*)ゞ♪
っていっても、FENDIではなく、GUCCIかHERMESね
お買い物の間も、プチダーはじっとしてくれず
いろんな所を探検☆探検☆
後から着いてってるダーは大変そう∑(´д`*川
私はというと・・・
姉とおしゃべりしてました(*^m^*) ムフッ

その後用事のある姉とは、LOFTバイバイ。
べべ太は、会った時からバイバイするまで
途中、プチダーに邪魔されたけど
ず~っと寝ちゃってたよ

LOFTでは、ケメックスのフィルターや
プチダー用のお弁当箱を購入

今までたくさん歩いてたのに
LOFTで座らせらたのが嫌だったのか
それとも眠くなってきちゃったからなのか
だんだんとご機嫌が悪くなってきたプチダー。
なので、お外の空気を吸うために屋上へ

ちょっとムッとしてます
僕のおやつセットまだぁ?(。・´з`・)ム~
ちょっとぶ~たれ顔になってるよ?

餌付け!?
パパァ~、食べさせてo(´○`)o アァーーーン♪
まるで、餌付け状態・・・(((*≧艸≦)ンププ

横着な王様☆
ママァ~飲ませてぇ~(*´3)━チュゥ~
自分で持てるのに、横着な王様なんだから・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

おやつも食べたし、ご機嫌もよくなったので
次は、2週間前に作ったスーツを取りに移動。
車に乗ったら、かなり疲れてたのか
1分もたたずにプチダーは寝ちゃった
のび太かよっ!とつっこんでおきました(p>∀<q)〃

スーツを受け取った後は、インナーを買いに。
喪服は綿が駄目だから、シルクのニットを購入

帰り道にあるトイザラスに寄って
プチダーのおむつと、ビブクリップを購入。
本当は、いつも行ってるショッピングモールで
コーヒー豆を購入する予定だったんだけど
なんだか、疲れちゃったので、そのままおうちへ帰りました♪

おうちに帰って、プチダーにルーピングを渡したら・・・
ニコニコ笑顔(*´∇`*)
その後は、かなり真剣に遊んだり・・・
結構重いのに、持ち歩いてました☆

夢中☆
(・_・D フムフム

ルーピング☆
真剣ですっ!

ちょっと前までは、手をつないで歩いてる間
興味が持つものがあっても、少し留まらせた後
手を引けば、また歩きだしてくれたのに
この日は、そこまでまた戻ったりしちゃってたの。
これから、どんどんお買い物が難しくなっていきそ~(´∩`。)グスン

昨日から体調を崩しちゃいました・・・
熱は高くないから、お医者には行ってないけど・・・

日曜には、お出かけがあるから
それまでには、治さなくっちゃ!!!

マスクして、プチダーにうつさないように予防☆予防☆
寒暖の差が激しいので、みなさんも、気をつけてくださいね☆