嫁バトン♪ | 日々楽しく♪

嫁バトン♪

しゅう☆しゅうsan から、バトンを受け取りました♪
では、早速~♪


63901嫁バトン63901

---質問---
① 貴方の旦那様を教えて下さい
   
私と同じ歳です♪
   
付き合ってる時から、優しくて
   
友達には、私を甘やかすなっ!
   
と、会うたんびに言われてました(* ´艸`)♪
   
付き合ってる時に、若気の至りで
   
今思えば、とても悪いことをしちゃったけど
   
それも全て、知った上で一緒にいてくれます^^
   
家事の手伝いや、子育てに協力的な
   
私にとっては理想的な旦那様♪
   
もうちょっと痩せてくれたら、カンペキ☆なのにねぇ

② 結婚して何年目になりますか?
   
結婚して、3年目になります。
   
でも、付き合ってたのを入れると
   
すでに、10年は一緒にいるかなぁ~
   
その間に色々とあったけどね∑(´д`*川

③ どんな風に呼ばれていますか?
   
名前で呼ばれてます。
 
④ プロポーズの言葉は?
   
付き合って、2年目くらいで結婚しよう、って言われました。
   でも、実際に結婚したのは、かなり後。
   
結婚してくれないかなぁ~
   
と、付き合って欲しいって言われた
   
思い出の代官山の公園で、言われました♪

⑤ 次に回る5人
   
バトンは受け取れるんですが
   
いつも、その後、止めてしまってます。
   
ゴメンナサイ><。
   
なので、今回も、欲しいっ!って思う人がいたら
   
受け取ってください♪