(*ノェノ)キャー  | 日々楽しく♪

(*ノェノ)キャー 

キスマークをつけらちゃったぁ(///∇//)
え?誰に?
もちろん相手は、ダー♪

ではなく、プチダーに(*ノェノ)
証拠写真もパチッ!でも、薄くてちっちゃいの∑(´д`*川



今日、抱っこをしてたら
身体をななめにして私の方に向いてきたの。
そして、二の腕の内側を
チュパチュパ吸いはじめちゃって。
このままにしておいたら、キスマークになる!?
そう思って、そのままさせたいだけさせてみたら
すっごくちっちゃなキスマークがつきました。

あんなにちっちゃいのに、ついちゃうもんなんだぁ~ 、って納得。
プチダーは母乳じゃないから、どれくらいの吸引力なのか
わからなかったけど、これでわかったかな。

プチダーの人生初のキスマークは、ママでした♪
彼女が出来たら
『初めてのキスマークはお母さんだよ?
 ほら!これが証拠!!!』
って言いながら、この写真見せてやる(*≧m≦*)