。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! | 日々楽しく♪

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

今日は、ママとしてショックなことがΣ(T□T)

なんと・・・

まだ私でさえ見てない

仰向け→うつぶせ の寝返り

2階(義母達が住んでます)で初めてしちゃったぁ(ノ◇≦。)

義母から聞いた時、笑って聞いてたけど

内心では、

うそぉ!?ママに先に見せてよぉ><。

って半泣きでした∑(´д`*川

実は、ここ数日、横向きになって、

足を、んしょっんしょっ!ってしてたから

そろそろ、仰向け→うつぶせできるかも!?

ってワクワクしてた矢先だっただけに・・・(_ _。)


保育園とかに預けていたら、初めて歩いたとか

そぉいうのが見れないママsan達も多いと思うから

そんなんで・・・って思われちゃうかもですが∑(´д`*川

やっぱり、プチダーがする1番最初のコトを見たいっ!

そう思うのは、贅沢なのかもだけど、やっぱ見たい!

っていうか・・・幼稚園の先生や保母さんならまだいいけど
2階っていうのが・・・(●´3`)b


まぁ、でも、うつぶせ→仰向け は
1番最初に見れたから、よしとしよっかなぁ~~

【参照 初寝返りっ!!!  をどうぞ♪】