よだれが・・・∑(´Д`*川 | 日々楽しく♪

よだれが・・・∑(´Д`*川

今までも、よだれダラダラで、母や祖母、義母とかに

『よだれがたくさんね^^

 たくさん出るコは丈夫なのよ~』

ってよく言われるくらい出てはいたんだけど・・・

ここ最近の、プチダーのよだれは、いつもにも増してすごい!

ダ~ラダラ、ダ~ラダラ出まくりなの∑(´д`*川

スタイ付けてても、それが濡れちゃうくらいなんだよねぇ・・・


でもそろそろ5ヶ月。

離乳食の目安としては

①よだれの量が増える

②大人が食べてるのをジーっと見たり、口を動かす

とかって書いてあるんだけど

プチダー当てはまってる!!!

って、結構前からだったけど♪


来週あたりから、離乳食チャレンジしてみよ~っと!

練習はうまくできてるから、ちゃんとに食べてくれるかも!?O(≧▽≦)O

毎回作るのはタイヘンそうだから

(夕方になると泣いちゃって、ダーのご飯作るのでさえ危うい)

作りおきして冷凍だぁ~~!

ママ、頑張るからねっ!

まずは、おかゆからだけど・・・