あなたがつぶやく最期の言葉 | 日々楽しく♪

あなたがつぶやく最期の言葉

☆みり☆san  のところにあなたがつぶやく最期の言葉  
あったのでやってみました♪

結果はというと・・・

文中のこの色の字は、私の心のつぶやきです^^;)


総合運 ★★★

マイペースに見られることが多いようですが、
実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、
内面的に不安定になることもあるようですね。

そうそう・・・結構、人の言動が気になるかも・・・
気がちっちゃい!?

ひとりで考え込む傾向があるようですが、
時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。

(*'へ'*) ンー 結構人に相談しちゃってるけどなぁ~

また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、
現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。
がんばって。

そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、
晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。ダー?
そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。
愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を
横目にあなたはこうつぶやきます。(推定年齢82歳)
『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。
言えたらかわいい女かも^^


仕事運 ★★★

はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。
でもなぜか許せちゃう。Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そんな人徳の持ち主のあなたは、
仕事において決して自力で
成功を収めるタイプとは言えませんが、
結構うまいこといきそうです。

あぁ~でも当たってるかも・・・
上司に恵まれて、仕事できてたし。

仕事のできそうな人にコバンザメのように
くっついていくことをオススメします。
そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは
思わない方がよいですよ。

そんな冒険、する勇気ないです・・・∑(´д`*川


金銭運 ★★★★

意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。
良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。
どんどんためていって下さい。
とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。
お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

貯めるのも好きだけど、ここぞ!っていう時にはかなり遣います!

貯める喜びも使う喜びも知ってるから大丈夫かしら♪


恋愛運 ★★★★

寂しがりやで甘え上手なあなた。
これは当たってる∑(´д`*川

そんなあなたを異性は放っておきません。
あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。
ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、
そんなあなたを見て相手が困惑することも。
あと、相手を喜ばせたいからといって、
口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

なんかすごくモテモテみたいに書かれて嬉しい♪


ラッキーワード

『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

よしっ!今度からはこの言葉で行こうっ!

もちろん伏目がちで(* ´艸`)うふふ♪


こんな結果が出たけど、ほとんど当たってる気がしました♪

みなさんもやったら結果教えてください(´▽`*)