土曜日の、夜11時くらいからやっているドラマのタイトルです。

内容はというと、
『人生において無駄に過ごしてしまった時間の累計=ロスタイムライフ。もしも、死の直前にその命の貯金を使えるとしたら…あなたは何をしますか?』『様々な状況の中で死を迎えることになってしまった主人公達が、突然現れた謎のサッカ‐審判団によって、これまでの人生において無駄使いしてしまったロスタイムを提示され、死を迎えるまさに直前、時が止まり、各自がその時間を自由に使うことができる――――その時間をどう過ごすかを描いた9つのドラマ。』
という、毎回キャストが違う、一話完結の連続ドラマです。
笑って泣けて考えさせられる、いろんな意味でとても面白いドラマです!今期一番いい!

特に、昨日の友近さんが主人公を演じていたものは、嗚咽しながら泣きました(笑)彼女の演技、とってもいい。上手なわけではないんだろうけど、心にきます。


見逃した方、今までの全話、ネットで観れるサイトがたくさんありますよ。興味がある方は探してみてください☆

あと何時間かで、死んでしまうとしたら、私は何をするんだろう?あなたは何をしますか?