日刊・今日の浜 2009年3月15日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

ども。日刊・今日の浜です。

3月も半分となりました。

今月は何かと忙しそうな1ヶ月となっていますが、今日からは比較的平坦な日々となります。

やっぱり、いちばん大変だったのは、昨日の合格パーティー(バンドの発表)なのかもしれません。

昨日の発表の時も、メンバーの先生(唯一の後輩)が相当緊張していましたが、発表が終わった途端、けろっとしていました。

それほど、発表が大変だったのでしょうね。



さて、そんな大変だった(とはいえ、全く緊張しなかった)発表から一夜明け、今日は1日フリーとなりました。

そんな日で、しかも日曜日だったので、今日は寝られる限り寝てしまいました。

寝たのが午前1時過ぎ、起きたのが午前10時過ぎと、珍しいほど長かったです。

これぐらい寝られると、健康にいいと聞きますが、体内時計は狂ってしまいそうです。

もっとも、自分の場合は、夜向けシフトがほぼ出来上がっていますが。


そんな今日は、ずっと家にいなければなりませんでした。

というのも、今日は家族の用事が重なり、しかも部活の大会に行った妹の迎えを誰かがせねばならず、その重役を自分に任せられる可能性があったのでした。

こういう日は、車で出かけても楽しそうだったのですが、つまんない1日となってしまいました。

しかも、姉貴が居間を占拠しているので、テレビはほとんど見られません。

なので、競馬や大相撲を聞いて過ごしていました。



明日は、ラスト4回となった塾のアルバイトです。

昨日の「失敗した」PRの成果がどう出るか、ちょっと楽しみです。

これからのために、生徒さんが入ってくれるといいんですけどね。

ということで、今日はこの辺で。

「青春18きっぷがまだ2回分残っている男」浜でした。

さて、どこへ行きましょう? それでは。